Q&A
No カテゴリ Question Answer
1 KENCHIKU 会員登録 新規会員登録中「パスワードが一致しません」と表示され登録できない。 登録手続き中に別のウインドウで他ページもしくは、他のサイトを開いている場合お伝え頂いたエラーが、出るケースがあります。 登録手続きの際は、登録手続き画面以外は、 全て閉じた状態で再度手続きを行って下さい。
登録出来ない場合は(info@kenchiku.co.jp)迄ご連絡下さい。
2 KENCHIKU 会員登録 新規会員登録のメールが届かない ご使用のPC 環境によっては、迷惑メールとして振り分けられている可能性がありますので、迷惑メールをご確認の上、迷惑メール設定を解除して下さい。 迷惑メールで確認ができなかった場合、info@kenchiku.co.jp までご連絡下さい。
3 会員情報変更 登録情報を変更したいが、変更する場所がわからない。 会員ページ右上に記載されております「登録内容変更」のテキストリンクより、登録情報が変更できます。
また下記URL からも登録情報が変更できます。 [ 登録内容変更]
https://www.kenchiku.co.jp/mypage/change/input.php
4 コンペ応募 登録票が文字化けしている。 文字コードをS-JIS 又はUTF-8 へ変換して下さい。
コード変換しても文字化けが解消しない場合は、 info@kenchiku.co.jp までご連絡下さい。
5 コンペ応募 チームでコンペに参加する場合、どのように登録したら良いかわからない。 コンペの応募登録は、代表者1名のみになります。複数者で作品を制作される場合は、応募登録後に発行される作品登録票に共同制作者名を明記して下さい。
6 コンペ応募 自分が応募したコンペを確認したい マイページ「 登録済みのコンペ」に登録が完了しているコンぺが表示されます。
7 コンペ応募 コンペ応募登録が完了したか確認したい マイページ内、「登録済みイベント・コンペ」に応募完了しているコンペ名が記載されています。 記載が無い場合は、登録が完了しておりませんので、再度応募手続きを行って下さい。
8 コンペ応募 コンペ応募登録をしたが、作品登録票を無くした。 マイページにて応募登録票が再発行できます。「 登録済みイベント・コンペ一覧」に記載されているコンペ名欄の【PDF】ボタンより再発行ができます。
9 登録情報変更 コンペ応募登録中、登録情報を変更したら「パスワードが一致しません」と表示され登録変更ができない。 PC 環境によって、パスワードのエラーが出るケースがあります。エラーが出た際は、[ 登録内容変更] より登録情報を変更した後、コンペ応募登録を行って下さい。
10 メールマガジン メルマガの配信停止をしたい 登録情報変更フォームの「メールニュース」欄【メール不要】を選択して下さい。
>>登録情報変更方法はこちら
11 メールマガジン メールが文字化けしている。 文字コードをS-JIS 又はUTF-8 へ変換して下さい。
コード変換しても文字化けが解消しない場合は、 info@kenchiku.co.jp までご連絡下さい。
12 メールマガジン メルマガの配信アドレスを変
更したい
登録情報変更フォームの「メールアドレス」を新規のメールアドレスに変更して下さい。
>>登録情報変更フォームはこちら
13 リリース送付 KENCHIKU にイベント情報を掲載したい リリース送付先フォームより、イベント情報をお送り下さい。 イベント情報を把握の上掲載を検討致します。
14 お問い合わせ コンぺを開催を検討したい。 コンぺ企画・運営お問い合わせフォームよりご連絡下さい。 弊社担当よりコンぺ開催についてご説明させて頂きます。
15 お問い合わせ 広告を掲載したい。 広告に関するお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

Cookie(クッキー)
当社のウェブサイトは、利便性、品質維持・向上を目的に、Cookie を使用しております。詳しくはクッキー使用についてをご覧ください。
Cookie の利用に同意頂ける場合は、「同意する」ボタンを押してください。同意頂けない場合は、ブラウザを閉じて閲覧を中止してください。