概要 | 3Dソフトを活用すれば、建築を学んでいない人でも、フォトリアルな建築CGパースを作成できる時代が到来しました。 しかし、3Dソフトの機能は覚えても、適切なアングルが見つからず自信を持てずに悩むことも多いです。また、「建築ビジュアライゼーションとは何か?」「自分の成果物は美しいのか?」「どこをゴールにすれば完成なのか?」といった疑問に直面することもあるでしょう。 そこで、私は設計者、広告関係者、カメラマンなどのプロのからいただいたチェックバックをもとに、3Dソフトのパラメータの数値ではなく、「美しさ」にフォーカスしたアドバイスを共有したいと考えております。建築ビジュアライゼーションに関わる方々が知っておくべき重要なポイントをお伝えしたいと思います。私のこれまでの知識を集大成した建築CGパースノウハウにおいて、タイトルの「解像度を上げる」というフレーズは、ピクセルや画像サイズの意味ではなく、スキルを向上させることを指しています。初心者だけでなく中級者にも新たな気付きがある内容ですので、ぜひご参加お待ちしております |
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内容 | 【1日目】業界と自分を知る |
日程 | 2025年3月3日(月)、10日(月)、17日(月)、24日(月) |
時間 | 各回 18:00-21:00(各回180分 ※休憩も含みます) |
会場 | オンライン ※アーカイブ配信あり |
対象 | ・建築パース初心者(3DCGの制作はできる方) |
定員 | 50名 |
参加費 | 60,000円(税抜) |
講師 | 高畑真澄(CG designer/Visual Creator) |
主催 | 株式会社ボーンデジタル |
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