建築事務所・設計事務所の業務効率化を考えるシリーズvol.1
~効率化の前準備。業務仕分けを考える~
概要

働き方改革や業界的な人手不足に対応したいのに、採用や社員の戦力化がうまく進まない、業務の効率化を進めたいけれどなかなか具体的な解決策が見つからない、といったお悩みをよく耳にします。
そこで、そういったお悩みをお持ちの建築事務所・設計事務所様に向けオンラインセミナー「建築事務所・設計事務所の業務効率化を考えるシリーズ」を開催します。
今回のシリーズでは、「建築をつくる人を、笑顔にする」というミッションを掲げて、建築業界のDXに挑戦している株式会社AMDlabの代表取締役CEO 藤井 章弘(ふじい あきひろ)氏を講師に迎え、建築事務所・設計事務所の業務効率化の前準備として必要な考え方や情報を提供します。
初回となる今回は、業務効率化にむけた下準備として、「建築・設計業務やバックオフィス業務にどのような作業・工程が含まれているのか」や、「業務を洗い出して仕分けするのに必要な考え方・方法」について、分かりやすく解説いただきます。
業務改善・効率化を目指す第一歩として、建築事務所・設計事務所の皆様にご活用いただきたいセミナーです。

日時

2024年6月20日(木)19:30-20-30

参加方法

Zoomオンライン開催

定員

50名

参加費

無料

登壇者

藤井 章弘(株式会社AMDlab 代表取締役CEO)

申込

締切:2024年6月20日(木)19:30
https://go.arc-agency.jp/l/924692/2024-05-13/2hc2zr

主催

株式会社クリーク・アンド・リバー社

お問合せ

PEC事務局
TEL:03-4565-9124
Email:pec_seminar@pr.cri.co.jp

詳細

https://www.arc-agency.jp/bimnoba/3093


Cookie(クッキー)
当社のウェブサイトは、利便性、品質維持・向上を目的に、Cookie を使用しております。詳しくはクッキー使用についてをご覧ください。
Cookie の利用に同意頂ける場合は、「同意する」ボタンを押してください。同意頂けない場合は、ブラウザを閉じて閲覧を中止してください。