概要 | サンワカンパニーは、「私たちが提供するのはモノではなく空間です」というコンセプトのもと、お客様に理想の空間やくらしを実現していただくために、商品やサービスを提供してまいりました。そこでサンワカンパニーはこれからの空間やくらしの可能性を探るべく、本アワードを開催いたします。 |
---|---|
応募期間 | 2020年7⽉1⽇(⽔)〜 10⽉31⽇(⼟) |
プロダクトデザイン部⾨ | テーマ:住まいの価値を⾒つめ直す これまでサンワカンパニーは、お客様の理想の住まいを形にするべく、キッチン、洗⾯、バス等々、様々な住宅設備や建築資材を開発してきました。そんな中、昨今増加している在宅ワークの導⼊や核家族、単⾝世帯、DINKsなどといった家族やコミュニティの変容により、住まいのあり⽅が多様に変化しています。そんな今だからこそ、住まいの価値や役割を⾒つめ直してみましょう。これからのくらしに求められる家づくりとは、そしてそこに必要なプロダクトとは、どんなものでしょうか。これからの住まいに必要とされる新たな住宅設備や家具など、家づくりに関わるプロダクトのアイデアをお待ちしています。
|
施⼯事例部⾨ | テーマ:サンワカンパニー商品を使⽤した空間の施⼯事例写真 施⼯事例部⾨では、「私たちが提供するのはモノではなく空間です」というコンセプトのもと、当社の商品によって実
|
主催 | 株式会社サンワカンパニー |
問合せ | 株式会社サンワカンパニー マーケティング部 広報課(松本明莉、⼩林⼤気) |
詳細 |
Cookie(クッキー)
当社のウェブサイトは、利便性、品質維持・向上を目的に、Cookie を使用しております。詳しくはクッキー使用についてをご覧ください。
Cookie の利用に同意頂ける場合は、「同意する」ボタンを押してください。同意頂けない場合は、ブラウザを閉じて閲覧を中止してください。