ハーフェレ学生デザインコンペティション

『ハーフェレ学生デザインコンペ』は、ハーフェレジャパンが主催する、建築を学ぶ学生を対象とした学生デザインコンペです。

『ハーフェレ学生デザインコンペティション』は、ハーフェレジャパンが主催する、建築・インテリアを学ぶ学生を対象とした設計コンペです。 

弊社ハーフェレジャパンでは、建築・インテリア業界の将来を担う学生を応援する非営利の社会貢献活動(教育CSR活動*を含む)の一環として、2009年より15年以上に渡り、『ハーフェレ学生デザインコンペティション』と称した設計コンペを開催してまいりました。毎年チャレンジしがいのある課題に対して、これまでに約3000点の応募作品が集まり、多くの名立たる建築家の方々が審査員として参加し、この活動をサポート頂いています。 

 

*教育CSR活動とは?  

企業や団体が、「活動を持続するために欠かせないもの」である次世代育成支援の一環として、子供達の学びに貢献し、夢や希望が溢れる未来づくりに取り組む活動です。また、教育CSR活動は、SDGsへの取り組みに繋がります。ハーフェレ学生デザインコンペティションは、ゴール4「質の高い教育をみんなに」に直結する取り組みとして、学生達を応援しています。  

    

私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

 

第16回目の開催となる2024年度の課題は、『ホモ・サピエンスの家』 

学生の皆様の挑戦、お待ちしております! 

募集要項

第16回 ハーフェレ学生デザインコンペティション2024 募集要項のご説明

募集要項

審査委員

ハーフェレ学生デザインコンペティション2024 審査委員のご紹介

審査委員

協賛企業募集のご案内

Coming Soon!

・主催

株式会社 ハーフェレジャパン

 

・後援

公益社団法人 日本建築家協会

リビングデザインセンター OZONE


ハーフェレ学生コンペ情報は定期的に各種公式SNSで発信しております。ぜひ、フォローください!!

Instagram

YouTube

X(エックス)